【新婚旅行で世界一周④】HIS地球一周5都市9日間 20万円ポッキリ!

世界一周旅行券についてはなんとなく理解したわけですが、ちょっと『ルールが複雑でややこしそうだな』と思ったのと、コスパ的に『中長期の旅行に向いているのかな』と感じました。

せっかく16フライトまで乗れるのに、10日間そこらじゃぁせいぜい10フライトくらいしか使えません。

そこが少しネックになったので他に効率よく世界一周できないか調べてみました。

HIS地球一周5都市9日間 20万円

なにか効率的に世界一周を周れないかなと探していたところ、なんともぴったりなツアーを見つけてしまいました!!!!

根気強く探してみるもんですね(笑)

こちらのプラン、なんとHISが初夢フェアと題して世界一周LCCで周るツアーを約20万円で提供!!!!!

安い、、、安すぎる、、、なにか裏があるのでは。。。

☆ツアーの内容☆

地球一周5都市9日間 200,000円※5/18出発限定

[各都市スタンダードクラスホテル2名1室利用時]

<ルート>

関空→バンコク→コペンハーゲン→ロンドン→バンクーバー→ホノルル→関空

航空券・ホテル・送迎込み

え?ホントに安すぎませんか?www

何かの間違いですか?wwww

HISってなんとなく高いイメージがあったのでびっくりしましたwww

どこで利益出してるんだろうか。。。

なんでこんなに安いのかってLCCを使っているからなんですね。

LCCとはローコストキャリア(Low Cost Carrier)の略称で、効率的な運営により低価格の運賃で運航サービスを提供する航空会社を指す。

機内サービスが有料だったり、座席が少し狭かったりと多少の不便はありそうですが、この値段なら全然納得の上で申し込めそうです。

しかし、残念ながら実はこのプランは既に完売したようです(そりゃそうだわ)。

で!も!買い逃した方、安心してください。

即完売で味をしめたのか、さらに追加でプランが発表されていました。

それがこちらです!

HIS地球一周5都市9日間【追加プラン】

f:id:nhirodx:20180119133521p:plain

出典:H.I.S. 海外旅行 【初夢フェア】LCC利用!地球一周5都市9日間[各都市:スタンダードクラスホテル/部屋指定なし](海外ツアー/Ciao)

☆ツアーの内容☆

地球一周5都市9日間
230,000円~250,000円

<ルート>

関空→バンコク→コペンハーゲン→ロンドン→バンクーバー→ホノルル→関空

[各都市スタンダードクラスホテル2名1室利用時]

出発日:5/11・25・6/1・8

同じルート・内容で出発日が増えたみたいですね。

即完売したプランと同じ金曜日出発。

お値段はやや値上がりしたようで、実質上の値上げですね。

ここからは私の主観ですけどHISさんは最近、世界一周ツアーに力を入れ始めていて、どのくらいの反響で適正な価格はいくらなのかを探っている気がします。

最初は安くたたき売りしておいて様子見をしているのでしょうか。

だから今このツアーに申し込んだら間違いなくお得!だと思います(私の主観)。

ルートのことでいろいろあって私たち夫婦は申し込みまで至らなかったのですが、

現在短期間で世界一周を考えている方にとってはかなりの朗報、申し込んで損はないと思います。

※なぜなら、同じツアーを個人手配した場合をざっくり計算してみたのですが、個人ではとうてい手配できないくらいの価格でした。

私はどうしてもギリシャとスペインに行きたいと思っていたので、このプランは申し込みませんでしたが、ドンピシャで行きたい都市が当てはまっているという人にとってはかーーーーなりお得だと思います。

HISなかなかすごいですね。

上記のプランはまだ申し込みが間に合うようなので、ぜひ検討してみてください。

では。

ランキングに参加しています。クリックお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周情報へ
 にほんブログ村 旅行ブログ 航空券・格安航空券へ 

シェアお願いします。

SNSやってます。